ユ・ジテ

ユ・ジテ化計画。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ユ・ジテ』チェ・ジウの新ドラマ撮影に日本ファン動員し1000万ウォン浮かす

新作 韓国ドラマ 「スターの 恋人 」の制作発表会が行われ、 チェ・ジウ 、ユ・ジテ、イ・ギウらが登場しました。

チェ・ジウは、" 恋愛 ものがわたしに似合う"と感想を語り 登場人物 スターの恋人 タグ: スターの恋人 チェ・ジウ ユ・ジテ イ・ギウユ・ジテ、利己優、チァ・イェリョンなどが参加した中に 12日午後 2時から 3時間の間ソウル江南区論硯洞グデ?スティユデ?オで 表現した. 劇の中で大学講師金チョルスに出演するユ・ジテはちょっとぼうっとしながらもざらざらしてつやがここで見せてくれたユジテ、格好よかったです。

そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。

少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。

心も体も万全にして明日はまた ファンジニ の情報集めに張り切っていこうと思います。

ひょんなことから日本で出会ったソウル大学大学院生、キム・チョルス(ユ・ジテ)と恋に落ちる。

チェ・ジウは「マリは恋愛の痛みを抱えていて、そのために本当の愛が近付いても1歩引いて自分を守ろうとしてしまう子」と説明する。

「スタッフ日記」(11.20) 2009年2月21日発売 「 ファン・ジニ 劇場版 」 ソン・へギョ、ユ・ジテ 映像特典:イメージソングJohn-Hoon「Love Letter」MV ← 23日(日)17:45?Mnet 「パク・ヨンハ ダイアリー」 23日(日)22:54?テレ東チェ・ジウのほかにもユ・ジテ、チャ・イェリョン、キ・テヨン、チョン・ウンテクらが同行し、スタッフだけでも70人に達するとか。

製作側としてもウォン安のため海外ロケはかなり痛い出費となるが。

  1. 2010/12/10(金) 07:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっとこんな日が。。。【ユ・ジテ】 | ホーム | 《ユ・ジテ》チェ・ジウがバレエを披露! 「プロも顔負けの腕前」と関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a9chzzhuzp3.blog75.fc2.com/tb.php/3451-d76309cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉 |

HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版...
  1. 2010/12/10(金) 20:11:53 |
  2. 見つけます
